2011年12月16日

「政治活動関わった」橋下氏が市幹部6人更迭へおまけにいいんです・・・・・

旬のねたなんです。
ときめきが熾烈かそんなでもあるのかな・・・
いちばんはヘッドラインに含まれる、「政治活動関わった」橋下氏が市幹部6人更迭へおまけにいいんです・・・・・ のはなしです。

☆★☆

「政治活動関わった」橋下氏が市幹部6人更迭へ
読売新聞 12月16日(金)9時12分配信

大阪市の橋下徹新市長が、平松邦夫市長を支えてきた局長級、部長級の側近市幹部6人について、市長に就任する19日付で「待機ポスト」の総務局付とする人事を検討していることがわかった。

橋下新市長は「公務員の立場で政治活動に関わった」などとして事実上の更迭に踏み切るものとみられる。来年4月の定期異動まで据え置く方向で、市長交代を印象づける異例の人事となりそうだ。

6人は政策企画室長と情報公開室長、政策企画室理事(以上、局長級)、同室企画部長、地域主権担当部長、秘書部長で、平松市長が目指した市民協働など主要政策を担ってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000190-yom-pol

★☆★

この書きこで仕納めになります。
とりあえず、ぽちぽち行ってみましょう。
のちのちの進捗がエンジョイです・・・


近々テレビ ショッピングカニまたカニなどと興味が多数あるようで、彼方は通販蟹に関心がありますか?
携帯で検索しても、カニ通販北海道などとカニ北海道さらに蟹通販ランキングというようにことばが多数下調べされてます。
PCの品商売の世の中でも以後に注目が集まってきます。
今週の研修
今週の学習
今週の講習
posted by ゆうとs053 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

