2011年11月01日

大阪ダブル選 丸山氏きょう断念会見 知事選出馬・・・エライことですね!

今の連絡も話ネタになりますように。
心持ちがあくなと言うのは辞めたいのですか?
ヘッドラインを下調べしましたが・・・

☆★☆

大阪ダブル選 丸山氏きょう断念会見 知事選出馬
産経新聞 11月1日(火)9時18分配信

大阪府知事選へ出馬の意欲をみせていた自民党参院議員の弁護士、丸山和也氏(65)が、立候補を見送る意向を固めたことが31日、関係者への取材で分かった。1日午前9時半から東京都内で記者会見し、経緯や理由を説明する。同党大阪府連が擁立を断念したことから、出馬は難しいと判断したとみられる。

府連所属の国会議員は1日朝、協議し、丸山氏の擁立断念を正式決定する予定で、丸山氏は支持基盤のない大阪で、政党の支援を受けずに立候補することは難しいとの見方を示しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000506-san-pol

★☆★

最近の議題はどうですか〜
声援程よくたのんます。
オイ・・・・・


雇用の転変が多目に代わってきています。 これらの躍りの発生はPCの区分から読んでも反応がでてきてます。
一例では、ショッピング枠の現金化・川越と言うワードやショッピング枠の現金化・川口、時には和歌山県でのクレジットカードショッピング枠現金化鳥取県でのクレジットカードショッピング枠現金化数々検証する数量が数多くなっています。 これらの局所でも、世の中の変動の一部分が見え隠れしてきています。 そのほかに、今はショッピング枠の現金化・和歌山県などの熟語やショッピング枠の現金化・鳥取県など、さらにクレジットカードの現金化・川越クレジットカードの現金化・川口なども検索する量が加速しています。
このような箇所も、世の中の動揺が取り上げられてくるんです。
今週の研究
だいちdfmiのブログ
今週の課程
posted by ゆうとs053 at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。