2011年10月31日

「ダブル選で倉田・平松氏支援を」民主大阪府連をどうしたいと伝えます?

注目の話題も話ネタになりますことを・・・
どうしても、今の口述はこれしょう。
ヘッドラインを調べしたんですが・・・

☆★☆

「ダブル選で倉田・平松氏支援を」民主大阪府連
読売新聞 10月31日(月)7時30分配信

「大阪ダブル選」(11月27日投開票)を前に、民主党大阪府連は30日、大阪市内のホテルで政治資金パーティーを開き、府知事選で池田市長の倉田薫氏(63)、大阪市長選で現職の平松邦夫氏(62)を、それぞれ支援することを呼びかけた。

また党府連代表の平野博文・国会対策委員長はこの日、倉田氏と会談し、選挙戦での平松氏との共闘を求めた。

パーティーで平野氏は、市長選にくら替え出馬する橋下徹知事に触れ、「人気が高いから良い訳ではない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000005-yom-pol

★☆★

長文!来てくださり幸先が良いです。
とりあえず、よろしくです。
どうも、どうも。


いずれ、種々なところで、数々な急変が出てくるんです。 こいうふうな置き換えの瑞兆はSNSの区分から見ても巻き添えがでているのです。
例えを表記するに無審査・現金化と言うワードや即日・現金化など、またクレジットカードの現金化・和歌山県クレジットカードの現金化・鳥取県等々のような調査方法があります。 この感じの局部でも、世界の入れ替わりの各所が浮き出してきています。 その他に、ショッピング枠の現金化・和歌山県といったものやショッピング枠の現金化・鳥取県など、時にはクレジットカードの現金化・川越クレジットカードの現金化・川口等々の新傾向も見られるでしょう。
こういった類別にあっても、世の中の異変が取り上げられているんです。
今週の研究
今週の学び
今週の科目
posted by ゆうとs053 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。