2011年10月30日

福島の公務員宿舎を視察=初の現地訪問―財務省検討会に引っかかることを転載しています。

人様の感情っていやになるくらい様様ありますよね。
思索してしまったなどということあるし、思いっきりちからを抜くということも・・・
きょうはヘッドラインに関して、福島の公務員宿舎を視察=初の現地訪問―財務省検討会に引っかかることを転載しています。 などの表題です。

☆★☆

福島の公務員宿舎を視察=初の現地訪問―財務省検討会
時事通信 10月30日(日)11時27分配信

財務省の「国家公務員宿舎の削減のあり方についての検討会」(座長・藤田幸久財務副大臣)は30日、福島市内の宿舎を視察した。検討会のメンバーが宿舎を視察するのは初めて。視察の結果を、11月末までにまとめる削減計画に反映させる考えだ。

検討会は同日午前、東日本大震災の被災者に施設の一部を提供している合同宿舎吉倉住宅を訪問し、被災者と懇談。同日午後には、復旧作業などに従事している自衛隊員が入居する防衛省の宿舎も視察する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000024-jij-pol

★☆★

ん〜と、漸くきょうも決着がついたぞ??
サア、ぽちぽち行きましょう。
アメか、雨か、何なりとガンバガンバってちょっと○×○×○


時代の資金繰り動静がここのところ激変してきています。 こうした事態の吉相はメディアの枠組みからしてもとばっちりがでてきています。
そのような一端で近年のめぼしは、現金化・比較というワードや現金化・分割払いなど、また買い物・枠還元・率等々色色になってきています。 これらの部署でも、経済の動きの部分がでてきています。 そして、買い物・枠という単語や還元・率など、時には現金化・カード借り入れキャッシュカードの現金化等等目にとまる部分になります。
こう言った枠組みにあっても、世の中の急変が見られていくはずです。
今週の研修
今週のけいこ
今週の研修
posted by ゆうとs053 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。