2011年10月29日

大阪ダブル選 維新の松井氏が堺市長に支援要請 倉田氏の首長連合に対抗をどうしたいと伝えます?

いまのお題を致します。
残務の合間で殴り書きしてます(驚き)
今日はヘッドラインと言う出だしや、大阪ダブル選 維新の松井氏が堺市長に支援要請 倉田氏の首長連合に対抗をどうしたいと伝えます? について記してみたんです。

☆★☆

大阪ダブル選 維新の松井氏が堺市長に支援要請 倉田氏の首長連合に対抗
産経新聞 10月28日(金)23時41分配信

11月27日に投開票される大阪府知事選で、橋下徹知事が率いる地域政党「大阪維新の会」の公認候補として出馬する同党幹事長の松井一郎氏(47)が28日、堺市役所を訪れ、「中立」を明言している竹山修身市長に支援を要請した。知事選では「卒維新」を掲げた池田市長の倉田薫氏(63)が首長連合の要請で出馬を決めており、維新は今後、維新支援の「檄文(げきぶん)」を求めるなど、府内首長への働きかけを強める方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000635-san-pol

★☆★

25日は、ポイントとなる約束なんです。ぷっしゅぷっしゅっと!
くー、てれても無駄なので×○×○×
ホラ!


ここ最近、地域の改革は種種で目が離せない難局が続きます。 これらの段階の前兆はネットの流通過程にも反応が出ているのです。
先例で、中古車・査定というワードや買取り・査定、又現金化・還元率現金化・借入れ数々打ち込む数が頻繁になってきています。
こうした部署でも、はやり廃れの変動の一部分が表面化してきています。 そして、近頃では現金化・限度額などの言葉やキャッシング枠の現金化、時には即日・現金化カード借り入れ・現金化とうとうも検索する数量がまして行くことでしょう。
こう言う部分にあっても、社会の急変が取り上げられて来るでしょう。
今週の指導
昨日の励み
今週の指導
posted by ゆうとs053 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。