2011年10月27日

「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長のリンクとか言って?

それぞれさまざまうごいてるんですねって、だれが?
やっぱ、今日の言及はこれにしょう。
最近はヘッドラインに関係のある、「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長のリンクとか言って? などの表題です。

☆★☆

「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長
読売新聞 10月26日(水)21時30分配信

大阪府知事選に出馬表明した倉田氏は、2007年8月から4年近く大阪府市長会長を務めた。

1995年に池田市長に初当選。2011年4月に5選を果たした。

橋下知事が就任当初、市町村補助金の大幅な削減を打ち出した際、猛反発する市町村長の前で涙を流した知事について、「泣きたいのはこっちだ」と発言。この場面がテレビで繰り返し放映され、市役所に抗議の電話やメールが殺到した。

09年12月には、橋下知事の大阪(伊丹)空港廃港論について、「乗るのもありだ」と立地3市の市長として唯一、賛同姿勢を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000929-yom-pol

★☆★

明後日は如何なはなしがあっちゃうか、面白そうです。
後々も、後押ししてって!
ハロー??


今後、いかように改善するのか予測が見えない環境が出てきています。 こう言った雲行きの前兆はパソコンの環境から読んでも手ごたえが出ています。
その様な中程で昨今の傾向は、車の損害保険一括見積もりなどのワードや車の保険更新、そして車の任意保険一括比較車の保険更新などなど多種多様に出ています。 このようなポイントでも、世相の変動の各部分が出てきています。 ときには、車の保険一括見積もりというワードや車の保険更新、更にクレジット・カード即日・融資なども注視しているところです。
こうした種別も、時代の様変わりが検索されて来るでしょう。
昨日の予習について
今週の一歩
今週の覚え
posted by ゆうとs053 at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。