2011年10月24日

「全土解放」リビア宣言・・・・なっとく!

この話題もそれぞれ注目を引きました。
そうすると、きょうのタイトルはあれにと言うこと。
ヘッドラインに繋がる、「全土解放」リビア宣言・・・・なっとく! について探検してみました。

☆★☆

「全土解放」リビア宣言
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

【カイロ=大内清】リビアの反カダフィ派代表組織「国民評議会」は23日、評議会が本拠地としてきた北東部ベンガジで「全土解放」を宣言した。評議会のアブドルジャリル議長は「勝利を成し遂げた戦士、市民に感謝する」と演説した。

宣言はリビア民主化の出発点と位置付けられ、評議会は本格的な政権移行プロセスに向けた暫定政権作りに着手。1カ月以内に閣僚人事を決めて暫定政府を発足させ、憲法制定を経て2013年の新生リビア政府樹立を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000080-san-int

★☆★

今日はどうしてどうして疲れて、困った困った〜
助太刀よしなにたのんます。
オッパピー×○×○×


此の所の企業ベースの改革は推察がつきにくくなってきています。 こいうふうなズレの前兆はソーシャルのポイントなども反響が出てきています。
例えを紹介する、車の損害保険契約更新と言ったワードや事故・保険料の契約更新など、更にオンライン・融資法人・名義などと言った調べ方が出てきます。
こんな部分でも、ニーズの動きの部分が浮き上がってきています。 その他、中古車の買取り査定などのワードやワンボックスのカービュー一括見積りなど、そして中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込み等等の新傾向も有ります。
こういう区分に至っても、人間関係の変動が取り上げられて行くでしょう
今週の見分け
今週の一歩
今週の講習
posted by ゆうとs053 at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。