2011年10月23日

ポリオ「生ワクチン」か「不活性化ワクチン」か 小宮山厚生相と黒岩神奈川知事が対立・・炸裂??

わずかな幅ありませんか・・・
やっぱり、いちおしの発言はこんなんでいってみます。
ヘッドラインを洗ってしましたが・・・

☆★☆

ポリオ「生ワクチン」か「不活性化ワクチン」か 小宮山厚生相と黒岩神奈川知事が対立
J-CASTニュース 10月23日(日)15時12分配信

ポリオ(急性灰白髄炎=小児まひ)の集団予防接種をめぐり、国と神奈川県が対立している。現在使われている「生ワクチン」が危険だとして、接種を控える動きが保護者の間で広がっている中、神奈川県が安全性の高い「不活化ワクチン」の接種を独自に始める方針を打ち出したからだ。

18日には小宮山洋子厚生労働相と黒岩祐治知事の舌戦にも発展した。子どもの生命にも関わるだけに、保護者の不安が高まりかねない。

■保護者は「三者択一」を迫られる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000001-jct-soci

★☆★

今度の話題はいけてますか・・・・・・・・
あてにしてください。
ホイデ!ホウデ!


今時分、以降の先行きを読み切ることは著しく難題になって来ました。 この転換の凶兆はパソコンのポイントから読んでも手応えがでて来てます。
そういう中心でこの頃のワードは、車の損害保険入替事故・保険料の見積りなど、ときには車の損害保険比較事故・保険料の見積もり等々とりどりになってきています。 こいうふうな一端にも、経済の入れ替わりの各所が垣間見えてきています。 さらに、車の損害保険見積りというワードや事故・保険料の見直し、時には事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定など目新しい位置になってきています。
こういう部分にも、社会の変化が発見されていくのです。
今週の課程
昨日の励み
今週の学び
posted by ゆうとs053 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。