2011年03月16日

東日本大震災 GT戦、半旗で黙祷 野球人として喜び届ける プロ野球 ってさあ、ホント?

今回のトピックも役にたちますよ。
今日のお題はと・・・
プロ野球を調査しました。

☆★☆

東日本大震災 GT戦、半旗で黙祷 野球人として喜び届ける プロ野球
産経新聞 3月15日(火)7時57分配信

≪巨人軍が弔意≫巨人−阪神のプロ野球オープン戦の前に、東日本大震災の犠牲者に黙祷(もくとう)をささげる巨人ナイン=岐阜・長良川球場(春名中撮影)(写真:産経新聞)

球場には半旗が掲げられ、鳴り物応援は自粛された。被災者支援を目的に震災後初めて行われた巨人と阪神とのオープン戦。哀悼の意を示し、試合前には球場全体で黙祷が行われ、長良川球場は厳粛な雰囲気に包まれた。

開催の決定について桃井恒和球団社長は「選手たちも複雑な思いでいると思う」と苦渋の決断だったことを明かす。球場には被災者支援を呼びかける募金箱も設置され、この日だけで100万円以上の善意が寄せられた。

先発した巨人東野の地元・茨城県鉾田市はこの日、震度5弱の強い余震に見舞われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000100-san-base

★☆★



どうでしたか?
まー、あせっても無駄ですから。
さいなら!


仕事をしたいが、なかなか仕事が見つからない場合が増えているようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードの現金化審査なしなど、またキャッシュバックなどの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その他にも、クレジットカードのショッピング枠比較など単語が多岐に渡ってきています。急な借入れが必要になってカードの枠方法を検討している方も最近増えているようです。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?考えればいろいろ不安は増えてきます。茨城県クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や東京都クレカ現金化が気になる人などは?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。初めての方、リピーターの方石川県クレカ現金化など、また福井県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
posted by ゆうとs053 at 11:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 20:01
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 04:20
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 15:22
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:39
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 05:05
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。