2011年07月04日

阪神・平野、口火切る中前打「よかった」 の話題です。

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
本日はプロ野球に関して、阪神・平野、口火切る中前打「よかった」 の話題です。のはなしです。

☆★☆

阪神・平野、口火切る中前打「よかった」
サンケイスポーツ 7月4日(月)9時48分配信

(セ・リーグ、阪神10−0横浜、8回戦、4勝4敗、3日、甲子園)7連打の口火を切ったのは阪神2番・平野だ。一回一死。ゴンザレスの直球をとらえ、ライナーで中前へ弾き返した。

「火をつけられてよかった。マートンが打てなかったときは、僕がチャンスメークをしないと。(ゴンザレスは)真っ直ぐに自信を持っているから、真っ直ぐを中堅中心に返そうという指示が出ていました」。

指令遂行の一打。二回にも左翼線に安打を放つなど、3戦連続マルチ安打。打率も・299と、3割は目の前だ。

【関連記事】

阪神・新井がV撃!ハマ3戦で2発5打点

虎総帥ご満悦「我が目を疑ってしまった」

阪神・久保、故障後初のシート打撃に登板

ブラゼル牙むいた!猛虎10点や3連勝や

虎マートン怒りの一発!ブラ死球に燃えた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000508-sanspo-base

★☆★



あしたも、このつづきかな?
応援よろしくです。
これでおしまいです。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by ゆうとs053 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。