2011年03月16日

東日本大震災 GT戦、半旗で黙祷 野球人として喜び届ける プロ野球 ってさあ、ホント?

今回のトピックも役にたちますよ。
今日のお題はと・・・
プロ野球を調査しました。

☆★☆

東日本大震災 GT戦、半旗で黙祷 野球人として喜び届ける プロ野球
産経新聞 3月15日(火)7時57分配信

≪巨人軍が弔意≫巨人−阪神のプロ野球オープン戦の前に、東日本大震災の犠牲者に黙祷(もくとう)をささげる巨人ナイン=岐阜・長良川球場(春名中撮影)(写真:産経新聞)

球場には半旗が掲げられ、鳴り物応援は自粛された。被災者支援を目的に震災後初めて行われた巨人と阪神とのオープン戦。哀悼の意を示し、試合前には球場全体で黙祷が行われ、長良川球場は厳粛な雰囲気に包まれた。

開催の決定について桃井恒和球団社長は「選手たちも複雑な思いでいると思う」と苦渋の決断だったことを明かす。球場には被災者支援を呼びかける募金箱も設置され、この日だけで100万円以上の善意が寄せられた。

先発した巨人東野の地元・茨城県鉾田市はこの日、震度5弱の強い余震に見舞われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000100-san-base

★☆★



どうでしたか?
まー、あせっても無駄ですから。
さいなら!


仕事をしたいが、なかなか仕事が見つからない場合が増えているようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードの現金化審査なしなど、またキャッシュバックなどの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その他にも、クレジットカードのショッピング枠比較など単語が多岐に渡ってきています。急な借入れが必要になってカードの枠方法を検討している方も最近増えているようです。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?考えればいろいろ不安は増えてきます。茨城県クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や東京都クレカ現金化が気になる人などは?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。初めての方、リピーターの方石川県クレカ現金化など、また福井県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
posted by ゆうとs053 at 11:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。