2010年12月13日

沢村マイペース「持ってるものはない」 について

おもしろいネタを仕入れましたので。
後味が悪いのは避けたいのですが。
今日はプロ野球から、沢村マイペース「持ってるものはない」 についてについて書いてみました。

☆★☆

沢村マイペース「持ってるものはない」
スポニチアネックス 12月13日(月)7時0分配信

キャッチボールで手本を見せる沢村

巨人のドラフト1位右腕・沢村(中大)が栃木市内で開かれた小学生対象の野球教室に参加。

キャッチボールで熱心に指導した後、試合形式では中堅の右を抜く三塁打を放ち「僕でプロ野球選手になれたからみんなもなれる。みんなに負けないよう頑張ります」と呼びかけた。イベントや取材が殺到する多忙な日々だが「練習は順調。下半身のウエートトレーニングも続けている。今は93キロ。年末年始?もちろんやります」と無休トレを明言した。日本ハムのドラフト1位・斎藤の「持ってる」発言に質問が及ぶと「持ってるものはないです。自分は自分。開幕ローテとか言われるが、周りに何を言われても流されることはない」とマイペースを強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000007-spn-base

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
では。


毛○のケアとは・・・
今日の授業
今日の励み
今日の物識り
し○を取るクリームから・・・
ガイド情報
ガイド通信
わきとワキについて3
posted by ゆうとs053 at 17:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

目標は「30本塁打、100打点」=オリックス入団の李−プロ野球 を取り上げてみました。

今回はこれです。
毎日毎日、いろいろありますね。
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

目標は「30本塁打、100打点」=オリックス入団の李−プロ野球
時事通信 12月10日(金)20時12分配信

【ソウル時事】巨人を戦力外となり、オリックスへの入団が決まった李承※内野手(※=火ヘンに華、34)が10日、当地で入団発表を行い、来季の目標は「全試合に出場し、30本塁打、100打点は必ず挙げたい」と宣言した。

韓国メディアによると、李内野手は「ここ数年不本意な成績だったにもかかわらず、チャンスを与えてくれたオリックスに感謝する。選択が間違っていなかったことを見せたい」と表明。5年間在籍した巨人に謝意を示す一方、「自分を2軍に置いていたことは誤りだったことを体で証明する」と力を込め、復活を誓った。

同席した村山良雄球団本部長は「李承※選手の活躍で、来年こそ優勝を目指して戦っていきたい」と期待を寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000178-jij-spo

★☆★



いかがでした?
いつも、いつも、どうもどうも。。
これでおしまいです。


ワキ○の多汗症って・・・1
新規リンク
表皮のよごれ・・・
敏感な○って・・・
登録ガイド
今日の専修
シ○取りのクリーム
レーシッ○に鳥取へ
posted by ゆうとs053 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<ヤクルト>山田「日の丸背負える選手に」 入団発表で について

人に話したくなるようなネタってないですかね?
仕事の合間に書いてます(汗)
今日はプロ野球から、<ヤクルト>山田「日の丸背負える選手に」 入団発表で についてについて書いてみました。

☆★☆

<ヤクルト>山田「日の丸背負える選手に」 入団発表で
毎日新聞 12月9日(木)21時53分配信

プロ野球のヤクルトは9日、東京都内のヤクルトホールで、ドラフト1位の山田哲人内野手(大阪・履正社高、背番号23)ら育成を含む9選手の入団発表を行った。山田は「(プロ入りの)実感がわいた。あとはやるしかない。(五輪やWBCで日本代表入りした)青木選手、宮本選手のように日の丸を背負えるような選手になりたい」と抱負を述べた。【安田光高】

他の選手と背番号は次の通り。

七條祐樹投手(伯和ビクトリーズ、42)▽西田明央捕手(北海道・北照高、30)▽又野知弥外野手(北海道・北照高、39)▽久古健太郎投手(日本製紙石巻、26)▽川崎成晃外野手(熊本ゴールデンラークス、64)【育成】北野洸貴外野手(神奈川大、116)▽上野啓輔投手(四国九州アイランドリーグ・香川、118)▽佐藤貴規外野手(宮城・仙台育英高、111)

【関連記事】

ヤクルト:山田「日の丸背負える選手に」 入団発表で

ヤクルト:「事実関係は一切ない」球団売却の報道に

ヤクルト:球団売却の一部報道否定 「全くの事実無根」

ヤクルト:林昌勇投手が残留 2年契約で

ヤクルト:3Aのバレンティン外野手を獲得

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000107-mai-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
ひきつづき、よろしくね。
チャオ!


○キガの手術って・・・1
ネット新規
今日の学習
今日のマスター
美容には愛知で・・・
検索ブログ
レーシッ○に宮崎へ
テレ○でのショッピング
posted by ゆうとs053 at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

