2010年09月15日

阪神・ブラゼル、先制43号も実らず の話題をクリックしました。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
毎日毎日、いろいろありますね。
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

阪神・ブラゼル、先制43号も実らず
サンケイスポーツ 9月15日(水)7時53分配信

(セ・リーグ、横浜6−3阪神、19回戦、阪神14勝5敗、14日、横浜)これぞ、ホームランアーチストが描く芸術だ。ブラゼルが、リーグトップに並ぶ43号ソロ。特大の先制弾は、結果的に空砲にはなったが、横浜にさらなる恐怖を植え付けた。

「うまく打てたね。(相手先発の清水は)いい投手だから、早い回に先制したかったから、よかったよ」

0−0の二回一死。カウント2−3から6球目だ。低めの変化球をすくい上げた。夜空に高々と舞い上がった白球は、美しい弧を描いてバックスクリーンに直撃。5試合ぶりの一発は、デッドヒートが続く本塁打王争いでも、再び巨人・ラミレスを捕らえた。

「清水は追い込まれてからが難しい投手だけど、しっかり前に飛ばすことを意識していたよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000029-sanspo-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
この程度でご勘弁を!
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、買取り 見積り一括 査定、またリボ払い 現金化現金化 無審査など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、自動車 保険料契約更新や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by ゆうとs053 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。