2010年08月11日

宇多田ヒカル無期限活動休止のナゼ「人間活動に専念」も「ネタ枯れ」について

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
宇多田ヒカル無期限活動休止のナゼ「人間活動に専念」も「ネタ枯れ」についてについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

宇多田ヒカル無期限活動休止のナゼ「人間活動に専念」も「ネタ枯れ」
8月10日16時57分配信 夕刊フジ

宇多田ヒカル(写真:夕刊フジ)

歌手の宇多田ヒカル(27)は9日、自身のブログで来年から期限を定めず音楽活動を休止すると発表した。「しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」とし、年内で新曲発表などをいったん終えるという。母親・藤圭子(59)ゆずりの異才を発揮して15歳で鮮烈なデビューを飾った“歌姫”に何があったのか。

所属レコード会社によると、宇多田は現在、海外で秋に発表予定の新曲のレコーディング中という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000000-ykf-ent

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ひきつづき、よろしく。
さいなら!


posted by ゆうとs053 at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

小田、虎倒バスター!苦労人の執念!!・・さすが!

小田、虎倒バスター!苦労人の執念!!・・さすが!
posted by ゆうとs053 at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

遺産4000万円を靖国神社に寄付 大阪の元看護師女性遺族・・すごすぎる!

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

遺産4000万円を靖国神社に寄付 大阪の元看護師女性遺族
8月7日22時7分配信 産経新聞

沖縄戦で戦死した兄への思いから、長年にわたって遺骨収集に携わり、今年1月に87歳で亡くなった大阪市の元看護師、陰山三千代さんの遺族らが7日、東京・靖国神社を訪れ、4千万円を寄付した。

寄付を受け、京極高晴宮司から遺族2人に対し、陰山さんあての感謝状が贈られた。京極宮司は「非常に感謝したい。ご遺志を大切にしたい」と語ったという。

陰山さんの遺産総額は約7千万円。生前「兄たちの慰霊に充ててほしい」と、遺産の全てを遺骨収集の実施団体や靖国神社などの寺社に寄付することを遺言執行者で元大阪弁護士会会長の小寺一矢さんに依頼していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000552-san-soci

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
応援よろしくです。
さいなら!
posted by ゆうとs053 at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

